購入ガイド

ご購入ガイド

▼ご注意事項

▼ご注文までの流れ

▼領収書

ご注意事項

■ご注文前に

    • ご購入される商品の内容、必要な追加パーツ、構成などについて必ずよくご検討下さい。
    • ご不明な点などはお問い合わせフォームなどでご質問をお受けいたしておりますのでご活用下さい。
  • 弊社ではご注文確定後の変更・キャンセルは承っておりませんので、ご注文前に必ずよくご検討下さい。
  • 商品やお支払い等についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合せ下さい。
  • 販売しております商品につきましては、海外での使用は想定しておりません。出荷、サポート共に対象外となりますのでご注意下さい。

■価格について

  • 表示価格は全て税込み価格です。別途に送料(税別)や消費税、お支払い方法によっては各種手数料を申し受けます。
  • 原則としてお見積り段階の価格での販売となります。納品までに価格変更が行われた場合も差額分の返金・サービス等の保証は致しかねますのでご了承頂きます様よろしくお願い致します。

納期について

  • 納期は(特に断りがない場合)BTOシステムは約8営業日、自作組立キットは約8営業日、パーツ単体は約3~5日です。ただし下記の諸事情により若干お時間頂く場合もございます。
  • 基本的に納期以内に商品を納品いたしますが、パーツを海外より取り寄せている物などの都合上、運送上のトラブ ル等により納期が遅れる場合があります。 その他メーカー側の都合、パソコンの動作チェック中の動作不良などの予期せぬ事由による納期の遅れもあります。あらかじめご了承の上お申込下さいますよう お願い申し上げます。

■納品後について

  • 基本的には納品後の返品・キャンセルはお受けできません。修理等はサポートセンターにてお受け致します。初期不良、故障などについては保証規定に準じます。初期不良、保証期間は弊社出荷日からとなります。必ず商品到着後すぐにご開封して確認いただきますようお願いいたします。

■修理・サポートについて

  • 組立完成品のBTOシステム・ノートパソコンすべて1年間無償修理保証。
  • センドバック方式(商品を弊社サポートまでお送り頂く方法)のみの保証となります。
  • オンサイト方式(お客様の方へお伺いして修理等を行う)はお受けしておりませんのでご了承ください。
  • 自作組立キット販売・パーツ販売は保証内容が異なります。
  • お客様のお取り扱いが不当な場合による過失(増設等の不注意な取り扱い、設定の誤り・改造・オーバークロック等、保証外の動作を行った場合等)は有償修理となります。OSを同時にお買い上げでないお客様のOSに関するトラブル(インストール方法などのサポート含む)はサポート外となります。
  • 不具合が起きた場合、または商品をサポートまで発送される場合は必ず一度サポートセンターまでご連絡下さい。ご連絡無しに送られてもサポートはお受けできません。

免責事項

●錯誤に基づく契約無効について当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合があった場 合、その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がござい ます。予めご了承ください。

●ご注文に関するご注意

・ご購入される商品の内容、必要な追加パーツ、構成などについて必ずよくご検討ください。

・ご注文確定後の変更・キャンセルは承っておりません。ご注文前に必ずよくご検討ください。

・ご注文確定後のキャンセルの場合はキャンセル手数料としてお支払い金額の2割を申し受けます。

・原則としてご注文日当日の最新価格での販売となります。納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金サービス等の保証は致しかねます。

・納品後のキャンセル・返品はお受けできません。またクーリングオフは通信販売には適用されないため承っておりません。

・万一の不具合・故障の際には、保証規定に基づき弊社サポートにて修理をさせていただきます。

・離島への配送、手数料等の追加、システム上の不具合などにより実際のお支払い金額が表示されたものと異なる場合がございます。正確なお支払い金額・ご注文内容は、ご注文後弊社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずメールの内容をご確認ください。

・弊社にて販売しております商品につきましては、日本国外での使用は想定しておりません。国外への発送・および国外でご使用された場合のサポートは行っておりませんのでご注意ください。

 

ご注文までの流れ

VSPECではお客様のご希望や用途に合わせて世界でただ1台のあなただけのフルカスタムBTOパソコンのオーダーが実現可能です。
このページではより簡単に、より早く、ご希望のパソコンを見つけるための手順をご説明いたします。

※Java Scriptを利用していますので、ブラウザーの設定は「Java Scriptを有効にする」にしてください。

ご希望パソコンが決まりましたら「カスタマイズ&ご購入」をクリックしてください。

「自動見積」ページが表示されます。各パーツごとに右の[▼]を押せばプルダウンメニューでカスタマイズできます。
また、[▼]の右にある「選択画面」ボタンを押して、別ウィンドウでカスタマイズすることも可能です。

注文流れ

「お支払い方法」を選択し、更に「保証期間」および「納期指定」の変更ができます。

注文流れ


カスタマイズおよび各種選択が終わったら「次へ進む」をクリックしてください。

注文流れ

「ショッピングカート」ページが表示されます。


他の商品も一緒に購入する場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
一緒に購入する商品が他にない場合、見積を希望する場合は「見積を依頼する」ボタン、注文を希望する場合は「注文する」ボタンを押してください。

 

「見積を依頼する」または「注文する」ボタンを押すと 「お客様情報入力」ページが表示されます。お客様情報を入力してください。

注文流れ

必要に応じて「配送希望日」と「時間指定」を指定します。

 

「ご購入のPCとモニタを接続する際のインターフェース」など、その他の必須項目も指定してください。

 

「備考」について
・お見積もりについてお問い合わせやご質問がある場合
・自動見積もりの選択項目に無い商品を指定したい場合
・掛売り・分割払いを希望される場合
など連絡事項がございましたら備考に記入してください。
折り返しのお見積もりの返信でご返答いたします。


「メールの写しが欲しい」について
チェックがされたままですと内容確認のための「自動配信メール」がお客様に届きます。
当店からのお見積もりの返信は自動配信メールとは別に届きますのでご注意ください。

●自動配信メール
~略~
> ———————————————————————
> 本メールはお客様のお見積り情報がVSPECのサーバーに到達した時点で送信
> される、自動配信メールです。
> ———————————————————————
~略~
※代金引換の場合、自動配信メールを返信されても正式な注文にはなりませんのでご注意ください。

入力が終わったら「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。



見積内容確認ページが表示されます。選択した商品の内容を確認してください。

ご注文の場合は、「上記の内容に同意の上、ご注文」ボタンをクリックします。

注文流れ

見積依頼の場合は、「上記の内容に同意の上、見積り」ボタンをクリックします。

 

以下のように、完了ページが表示されます。ご入力いただいた内容は当店に送信されました。

注文流れ

クレジットカード払いの場合は、以下の様な画面に進みますので、 「クレジットカード決済画面に進む」ボタンを押して決済に進んでください。
お客様情報入力ページに表示された手順に従って操作をお続けください。

クレジット払いの場合

正式な注文について

●銀行振込の場合
見積もりの内容がよろしければ、合計金額をご確認の後、当指定口座の方にお振込み頂きましたら、
お振込み確認次第受注承らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
※振込口座は当店からの折り返しの見積もりに記載されています。

●代金引換の場合
見積もりの内容がよろしければ、合計金額をご確認の後、そのままメールをご返信ください。
ご返信メール確認次第受注承らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

銀行振込の場合は振込まれるまで、代金引換の場合は当店からのお見積もりを返信いただくまではご注文手続きは完了していません。
それまでは正式な注文ではありませんので何度でもお見積もり依頼・ご注文依頼は可能です。
見積もりのキャンセルの手続きは必要ありませんのでお客様の納得いただける内容をご検討してください。

注文確定について
ご注文手続きが完了しましたら当店から注文確定の連絡が届きます。

納品について
発送時には発送伝票の番号をお知らせいたします。

領収書

領収書の発行について

3万円以下の場合でも複写式の領収書を発行いたしております。
●銀行振込の場合

  • 銀行の振込明細書が税務署で領収書として認められています。
    三菱東京UFJからの振込の場合、ネット銀行からの入金かATMからの入金かお知らせ下さい。
    ATMの場合、銀行からの振込用紙が正式な領収となるため、領収書の2重発行になりますので振込用紙と収入印紙を郵送でこちらに送って頂ければ領収書を発行させて頂きます。
    2重発行防止のために「再発行」と記載させて頂いております。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は銀行振込日になります。
●代引きの場合

  • 配送業者が発行する配送伝票が税務署で領収書として正式に認められています。
    どうしても手書きの領収書を希望される場合には、領収書の2重発行になりますので配送業者の領収書(配送伝票)と収入印紙を郵送でこちらに送って頂ければ領収書を発行させて頂きます。
    なお領収書には「代金引換」と記載させて頂きます。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は商品の受け取り日になります。
●ネットバンキングの場合

  • 領収書には「NET(ネットバンキング)」と記載します。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は銀行振込日になります。
●クレジット払いの場合

  • カード決済はお客様から弊社に現金が直接支払われておりません。
    直接の契約先がクレジット会社となります。
    その為、弊社から領収書(印紙不要/カード決済と記入済)を発行しても
    購入証明(領収書として有効ではない)にしかなりませんので御了承下さい。
<領収書(配送伝票)の郵送宛先>〒110-0014 東京都台東区北上野2-3-9 北上野ビル2F
ウィズテック PC事業部 宛
領収書発行には時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。


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